ゆずまるカバーGってどんなものなのか

 

ゆずまるカバーGはアクセス解析を簡単にしてくれるツール

 

 

アクセス解析を分析する時に
1つのブログに1つの解析画面が有るのは当たり前ですが
それぞれにログインするのも面倒なんですよ
でも、チェックしないとキーワードも集められない!

 

一覧表示で見ることが出来たら便利ね
ブログやサイトのアクセス状況やリンクがクリックされたかくらいは
一目で全部のブログやサイトの内容がわかると便利でしょうね
あと検索されたキーワードも見れたらいいわよね

 

 

ゆずまるカバーGにお任せください
その面倒な事をゆずまるカバーGを使えば解決してくれます!
リサーチアルチザンライトにログインしなくてもゆずまるカバーGでそのくらいは見られます
それだけじゃないんです!リサーチアルチザンの複数設置も簡単にできますよ

 

 

解析画面を見るだけじゃやなく、サテライトブログを作った時に
解析タグを作るのも時間がかかりますよね

 

 

解析タグも、ゆずまるカバーGはブログのカテゴリ
タイトル、URLを入力するだけで取得出来ちゃうの

 

 

リサーチアルチザンにログインしなくても、ゆずまるカバーGにログインすれば
解析タグは取得できるの

 

 

それから、一覧表示にされているブログやサイトを見れば月ごとのアクセス数も分ってしまうの
沢山あるブログを一つ一つ調べていかなくても動きのあったところだけ見ることも出来るの

 

 

何処に動きがあったかを見るために、いちいちログインするのってほんと〜に面倒なの
だから、メインブログや今、力を入れている所のしか見ないでしょ

 

 

アフィリエイトはブログの量産からは逃げられないから一覧表示は助かるのよね
特に物販アフィリエイトにはかかせないわね

 

 

キーワード検索で来てくれる訪問者さんがどんなキーワードを打ち込んでいるのかを
知ることができるのよ!それがお宝キーワードに化けるかもしれないじゃない

 

 

情報商材だってサテライトブログを作っているでしょ
そういった少々ほったらかしになるブログも小まめに手入れをしていれば
アクセスを送ってくれるし、稼いでもくれるのよ

 

 

 

 

 

こんにちは、ご挨拶が遅れました。

 

ひよひろです。

 

情報商材アフィリエイトと物販アフィリエイトをやってます。

 

中高年から始めたアフィリエイトなので
分らないことだらけだったんですよ

 

 

でも、あきらめずに辛抱強く分らないことを調べていくうちに
稼げるようになったんですよ

 

初めて精一杯の気持ちを込めて書いた記事で報酬を得たときは
やっと気持ちが伝わったんだって飛び跳ねて喜びましたよ
初報酬の陰にアクセス解析があったことは内緒ですw

 

高機能アクセス解析リサーチアルチザンを身近にしてくれたツール

2010年にリサーチアルチザンは無料開放していたサイトを閉めてしまったんです。
それまでとても重宝して使っていたから使えなくなって困ったんですよ

 

本当は、リサーチアルチザンの解析を使いたかったら
無料版のライトをPCにダウンロードしてレンタルサーバーに
アップロードすれば使えるんですけどね

 

アフィリエイトを始めてまだ無料ブログを作るのが
精一杯の時にサーバーは富士山より高いところに有ったのよ

 

仕方がないから忍者解析とかFC2とかGoogle Analyticsとか
使っていたんだけどね

 

帯に短しタスキに長しだったの

 

アクセス解析はネットで稼ごうと思う人には必需品なのよ
ただ、アクセス数を見るんじゃなく

 

もっと、深く解析していかないと稼げるブログにはならないの

 

リサーチアルチザンならそれが分るの、細かい部分まで
訪問者の動きを教えてくれるから

 

そんな高機能なアクセス解析をもっと身近に使えるようにしたのが
ゆずまるカバーGなのよ

 

類似品は今の所どこにもありませんよ

 

 

このツールを作った、ゆずまるさんはアフィリエイターなんですが
プログラマーでもあるんです。

 

ゆずまるさんのつぶやき
解析画面にログインしても1つしか見られないのは不便だな
どこから来たのか?どこを見たのか?どんなキーワードで来たのか?
クリックされたのか?ひと目でわかったら時間短縮になるな〜
よし!天才プログラマーゆずまるが作りましょう♪

 

 

そうやって出来たツールを自分が使ってみて

 

 

あ〜やっぱり便利になったって思ったものを特典として配布してくれたんですよ
沢山の人が使ってバージョンアップをしながらより便利にしたのが

 

 

ゆずまるカバーGなの

ゆずまるカバーGの便利な所

管理画面にブログやサイトが一覧表示されているの

 

 

これはカットしたので短いですが、ブログ数が増えればもっと長いですよ

 

 

こうやって一覧になっていてログインしたときに、ブログタイトルの下に
その月のアクセス数が表示されているの、その年1年分が分るようになっているのよ

 

 

新しく作ったブログに訪問者が来たかがすぐに分るの
作ったばかりのブログに毎回ログインしなくても
分ればそれだけ時間短縮になるでしょ

 

 

 

画像に数字が振ってありますよね
この数字の順番に説明しますね

 

 

@日グラフ

 

日グラフにチェックをいれて「読み込み」ボタンをクリックすると

 

 

 

こんなふうにアクセス数を棒グラフにして見せてくれるの
これは1か月間のアクセス数ね

 

左側が一番新しい日付になるの

 

 

A年間グラフ

 

 

次に、年間グラフね日グラフと同じでこちらは1年間のアクセス数ね

 

 

 

 

この日グラフと年間グラフを一緒に見ることもできるの

 

 

 

 

B相対グラフ

 

 

この相対グラフは、表示されているブログすべてを同じ比率でグラフにするの
グラフの表示のしかたは、日グラフなど同じなの

 

 

相対グラフにチェックをいれて「読み込み」をクリックすると全サイトの中での最大値を使用して
グラフ表示されるの

 

 

メインブログと作ったばかりの物販ブログを一緒にしていたから表示されなかったの
だから画像はありません

 

 

Cリサーチアルチザンログイン画面へ

 

このCの画像をクリックすると、それぞれのブログの解析管理画面へ行けるの
ある程度動きが有ったり気になることがゆずまるカバーの管理画面で見つかったらここをクリックすればいいのよ

 

 

 

Dページ解析

 

このDの画像をクリックすると別窓でこの画面が開きます↓

 

 

 

これは物販ブログのページ解析なの
訪問者さんの動きがここでわかるのよ

 

画像で表示されるから慣れてくると見ただけで分るようになるのよ
どんなキーワードで検索されたのかもわかるの

 

上の画像に楽天があるでしょ
これは楽天のリンクをクリックしているからなの

 

どんなキーワードで楽天をクリックされたかが一目でわかるでしょ

 

ページ内の移動も分るようになってるの

 

 

リサーチアルチザンにログインする前にこれだけの情報を見ることができるから
一度に全部見なくてもいいのよ

 

ブログ量産で楽天アフィリエイトやヤフーアフィリエイトをやっていると
どこのブログやサイトがクリックされたかがわからないですよね
ゆずまるカバーGならそれがわかるんですよ

 

 

新機能追加 クローラーが来ていることがわかる

 

作ったばかりのブログやサイトにクローラーが来ていることが
ゆずまるカバーGの画面でわかるようになりました。

 

クローラーが来ていることがわかると何がいいのかと言ったら
作ったばかりのブログやサイトにアクセスがあると

 

「おっ!早速アクセスがあった」と喜んでアルチザンの解析を
見に行きますよね

 

行った所がクローラーだった!

 

クローラーが来ないとインデックスされないから困るんだけど
ちょっと、ぬか喜びって感じでガッカリすることもあるんです。

 

 

それが作ったばかりではないんですが、長いあいだアクセスが
なくって放置していたサイトがあったんですよ

 

総合ショッピングサイトのようなものなんですけどね

 

この画像を見てください。

 

 

黄色の矢印がアクセス数で、赤の矢印がクローラーがきた数です。
アクセス数をみたら今までアクセスがなかったのにすごい数ですよね

 

喜んで、リサーチアルチザンの解析を見にいくでしょ
でも、クローラーが来ている数を見て「あらま〜」

 

ほとんどがクローラーでした。

 

無駄な時間を潰さなくって済みますw

 

作ってすぐのブログやサイトにどのくらいでクローラーが来るのかも
知ることができて、そちら方面でも便利になりました。

 

ますます、便利になったゆずまるカバーGです。

 

 

便利で、欠点はなさそうなんだけど

 

 

1つだけあげるとしたらそれは、

 

初心者がアクセス解析をどんな風に見ればいいのか
どうのように活用すればいいのかが分らないでしょ

 

それを解説しているものが無いのよ
で、おばちゃんが特典として作りました

 

アクセス解析を正しく活用して稼げるサイトを作りましょうね

 

追加特典のページ毎キーワード解析詳細

追加になったページ毎キーワードについて説明しておきますね
何が便利になったのかわからないでしょうから(笑)

 

 

爆発的にアクセスが集まった時ってゆずまるカバーGの
ページ解析だとズラ〜と長い画面になってしまって
キーワードが見づらくなってしまうんです。

 

 

爆発したときって似たようなキーワードなんだけど
微妙に違うんですよ

 

 

それをまとめてわかりやすくしてくれるのが
ページ毎キーワード解析です。

 

 

 

 

 

これは、ゆずまるカバーGのページ解析の一部です。
こんなふうに長くなってくるとキーワードを拾うのが面倒になってきて
流し読みを始めてしまうんですよ

 

稼げそうなキーワードを見過ごしてしまうかもしれない

 

 

そこで、ページ毎キーワード解析が役立つんです。

 

 

 

 

ね!わかりやすいでしょ

 

 

このページ毎キーワード解析を見ていると
訪問者さんが何を求めているのかが見えてきますよ

 

 

 

見本にしたこれから見えてくるのは・・・
すぐに分かりますよね(笑)

 

 

 

映画が上映される前にたった1記事アップしただけなのに
いまだに、アクセスが来続けています。

 

もっと詳しく説明しています。⇒ゆずまるカバー G アドイン ページ毎のキーワード解析プログラム

ゆずまるカバーG一括監視ツール

ゆずまるさんがまた、便利なツールを追加してくれました。

 

ゆずまるさんからの言葉

 

どれにどのサイトを設定したか忘れますよね?
全体を眺めるのって結構手間ですよね?
全ゆずまるカバーGのデータをローカルPCに取り込むツールを作りました。
※生粋のEXCELマクロで書いていますので本物のEXCELでご使用ください。

 

キーワード進入の件数と代表キーワードを取得するようにもなりました。

 

どんなものかと言ったら
エクセルにゆずまるカバーGのデーターを取り込むものです。

 

こちらの画面でゆずまるカバーGに設定してある解析するサイトのURLと
ゆずまるカバーGにログインするIDとパスワードを入力

これが入力した画面

収集開始をクリックするとこのようになります。

横にスライドしてみるとでターを集めた月とアクセス数などを見ることができます。

全体像です

 

詳しい使い方はゆずまるカバーGのユザーサイトに動画説明があります。

購入者特典

 

 

 

ゆずまるカバーG一括監視

全ゆずまるカバーGのデータをローカルPCに取り込むツール
詳しい説明は上記に書いてありますので読んでください

 

ゆずまるカバーG 一括監視は特典でしか今は配られていません
特典として配っている人も多くはないですよ

ページ毎のキーワード解析プログラム

ゆずまるカバーGに設置できるアドオンです。
ページごとのアクセスキーワードの状態を
知ることができます。

 

こんな画面になります。

このアドオンは特典でしか配られてません。
特典として配っている人も多くはないですよ

ゆずまるのURL短縮ツール・リタン
ゆずまるのurl短縮ツール・リタン

URLを短縮するだけではなくリサーチアルチザン解析を仕込むことのできるツールです。

 

ゆずまるカバーGと共に使うことが出来ます。

 

1つ1つのURLがリサーチアルチザンで解析できるってことは、メルマガでも使えるんですよ

 

これは、ゆずまるカバーGだけの特典で他にはないものです。

アクセス解析の読み方

リサーチアルチザンの解析画面の説明とともにアクセス解析をどのように見ればいいのかを解説しています。

 

ブログアフィリやサイトアフィリには欠かせないアクセス解析もアクセス数やキーワードを見るだけではなくどこを見ればいいのかを知ってサイトの穴を埋めましょう

小雪さん限定配布レポート

このレポートは配布できる人が限られています。

 

稼げないと悩んでいる人が原点に戻って何をしたらいいのかを教えてくれます。
計画を建てなきゃと思っていても何をどうしたらいいのかわからないそんな方向けのレポートです。
ここがわかれば今年の加速は間違い無しっ!

ほとんどの方が間違っているココにそろそろ気付いて
気持ちよい作業のスタートを切れる大吉PDF

LUREAのWordPress用テンプレート
賢威と同等、それ以上かもと言われているワードプレス用のテンプレートです。私にとっては賢威より使いやすいですよテンプレの中に含まれているボタンや文字の背景画像等がたくさん用意してあります。
LUREAの無料ブログテンプレートFC2用
アフィリエイトに使えるFC2ブログ用のテンプレートです無料ブログテンプレートは種類がたくさん欲しいですよねシンプルで、使いやすです。
クリック解析ツールClickScope2

ブログやメルマガのリンクをクリックされる回数が分ります。

 

長いURLも短縮してくれるツール
アフィリエイターなら必ず持っているものですよ

 

 

ブルーオーシャンPPC

0章:競合不在のブルーオーシャンPPC戦略とは
1章:競合不在の商品選定法
2章:競合不在のキーワード選定法
3章:出店計画
4章:レターからの逆算
5章:ブルーオーシャン・ライディング
6章:導線の再設計とLPO

劇動U・V

驚速!ステップメール編集術

 

PDF・動画解説・mp3音声ファイル・ステップメール(サンプル)

 

どうしてもステップメールが書けない、書くのに時間がかかってしまい他の作業ができないと悩みを抱えている方を対象にステップメールを素早く編集するための要点を整理した教材です。

シンプルショッピングアフィリエイト

無料ブログを使ってシンプルに商品を紹介するやり方の教材です。

 

物販の教材です。

 

ブログ開設からASPへの登録の仕方、SEO対策とこの教材でアフィリエイトする方法が学べます。

 

過去に有料で販売されていた物です。

TWITTERマーケティング
Twitter にはブログとは違い、相手のユーザーと簡単に繋がりを持つ事のできる仕組みが組み込まれていますが、これを利用することで多くのつぶやき仲間を持つことができ、そこにTwitter マーケティングの可能性が隠されているわけです。
基本特典

その他にも基本特典はたくさんあります。

 

特典ダウンロードサイトにて必要な物をダウンロードしてください。
基本特典サイト

 

 

 

その他質問等聞きたいことが有りましたらこちらのメールフォームからどうぞ

 

 

 

 

 

インフォトップ購入画面にこちらが表示されるのを確認してくださいね
この画面が表示されないと特典をお渡しすることができませんので、必ず確認してください。